スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday ぷりん♪
2009 / 03 / 15 ( Sun )
今日はぷりんの誕生日 ケーキ
4歳になりましたうわぁ・・・a

・・・とはいえ、我が家でのお祝は特になく、
「みんなでお散歩」ってことで。。
でもって、今日のブログは “ぷりんづくし” ってことでどうでしょう。笑



ぷりん 今日はあたちが主役でしゅよ なんで繋がれているのでしゅか?
マユ ママしゃんもパパしゃんもいないと心細いでしゅね…



ぷりん ママがいない間はジュピたんに守ってもらいましゅから…
ジュピター おまかせでしゅ。



ぷりん ママが一緒なら、ぷりんだって矢のように走れるんでしゅよ!
ウフフ …矢というよりはロケットみたい。。



ぷりん この優美な走りを見るでしゅ 



ぷりん どうでしゅか? ちゃんと見たでしゅか?
ウフフ 見たとも。なかなか可愛かったぞ。

ぷりん はっ!



ウフフ ぷりん どうした?
ぷりん 知らないわんちゃんが見えるでしゅ。 ママしゃんの下に隠れるでしゅ。



ぷりん よく考えたらパパしゃんの方が安全かもでしゅ
泣く なんでだ~



ぷりん しょうがないでしゅね~ ぷりんが側にいてあげるでしゅよ
泣く おぉ~ 心の友よz



・・・・・・・・・・ジュピターにもぴったりくっついて、結局怖がりなぷりんでしたにこにこa

ぷりんもホントの誕生日はわかりません。
うちが引き取るときに 「今9ヶ月くらい」 と言われただけなので…。

とりあえず、その当時ペットショップで

 

と呼ばれていたので、それをプリンセスと変えて
ぷりんと名付けました。

ひらがなで書くのは、なんとなくのこだわりです。。
お菓子のプリンと混同しないようにかな?

明日は、他の3wanをUPする予定!
今日は情報お休みですm(_ _)m

↓ぷりんにお祝のポチをぜひ ムフフ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

21 : 34 | ポメラニアン | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<Birthday散歩の続き | ホーム | カットして寒くないの?>>
コメント
* Re: No title *

bikke&momo母さん

ありがとうございます♪
そうですよね(^^)
そう思って、コメントをいただいた方への返信や、
訪問先でのコメントの時に名前を入れるときは、
とても注意しながら入力します。。

ぷりんは意外とジュピターといると安心するみたいです。(*^.^*)
by: らいもん * 2009/03/17 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ひらがなのこだわり、
私も『もも』にはひらがなのこだわりがあります(*´∇`*)
名前って大事です♪

ジュピターくんとぴったりくっついていて
とっても微笑ましいです(*^-^)
by: bikke&momo母 * 2009/03/16 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆yuuさん

ありがとうございます(*^.^*)
いいのです、いいのです。。
私もたまに思いますもの…
「ぷりんおいしそうー…」

…違うか(^^;)


by: らいもん * 2009/03/16 * 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆舞。さん

いつも読み逃げしているのに、わざわざコメントいただいて
ありがとうございます。。(;。;)

ぷりんのロケット走りがいつまでも続くように、
毎日のグルコサミンサプリメントは欠かせないですね♪


by: らいもん * 2009/03/16 * 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆ノンママさん

ありがとうございます♪
やっぱり?偶然なんですよ?!
ホントに…プリン色なのは。。

ジュピターはホントにナイトみたいでした。
一度コーギーが向かって来ちゃって、ぷりんが吠えたり
リーが取っ組まれたりしたとき、ジュピターったらすごい剣幕で怒ってました。
(押さえてたので、ケンカはしてませんよ^^;)
彼はやっぱり私たちを守ろうとしているのだって、しみじみ思う出来事でした(T。T)

by: らいもん * 2009/03/16 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆黒みつさん

ありがとうございます(^^)
健康…大事ですよね♪
ぷりんにとって楽しいことは食べることだけど、
健康のためにちょっとダイエットしなくちゃです・‥…・・・★

by: らいもん * 2009/03/16 * 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございま~~~すv-238
私もプリンからきてるのかと思ってました~~。
ごめんなさ~い(人;´Д`)
ぷりんちゃんはみんなから守られて幸せそうですね~v-238
これからも、健康でかわいいぷりんちゃんでいてくださいv-238
by: yuu * 2009/03/16 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからも健やかに過ごしてくださいね

ロケット走りが可愛いな~♪
by: 舞。 * 2009/03/16 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうv-424
うん、私もひらがながいいと思いますe-461
プリンセスからきてたんですね^^ごめんなさい!
食べ物のプリンかと思っていました^^;
ちゃんと、大きいジュピターくんが小さいぷりんちゃん
を守っているようで、とっても微笑ましいですねe-257
by: ノンママ * 2009/03/16 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
健康で楽しい事がいっぱいある年になりますように!
by: 黒みつ * 2009/03/16 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆捨て猫だった まめさん

ありがとうございますm(__)m
さっそくリンクさせていただきました♪
私もはるさんのブログで、にゃんこについての情報を仕入れたいと
思います(*^.^*)ナンテネ
よろしくお願いしまーす(⌒^⌒)b
by: らいもん * 2009/03/16 * 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆momsaさん

ありがとうございます♪
大丈夫です!この記事公開したのが夜の10時過ぎですから!
・・・・・・・・・・。
ぷりん、ごめんよ~~(>。<)

おぉ~pomoちゃんもロケットになりますか!?
毛がなびく犬ならではの光景ですよねー(⌒ー⌒)

ぷりんは遠くに何かあると隠れますけど、近づいてくると
突然吠えてつっかかります。。
小さな子供が「わ~~~~!(>o<)」っていいながら
両手をポカポカしているようなイメージ。。
まぁ、こっちをチラチラ見ながら…ですけどね(^^;)>
by: らいもん * 2009/03/16 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: No title *

☆まぁーこさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
そうなんだ!ぷりんちゃん…。

うちは偶然にもプリン色なので、勘違いされちゃうんですけど、
プリンセスなのぉ~!と心の中で念じています。。(*^.^*)


by: らいもん * 2009/03/16 * 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

あ、すいません、リンク大歓迎です。!!
by: 捨て猫だった まめ * 2009/03/16 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

はじめまして、らいもんさん!
ご訪問、コメントありがとうございました!
また、いろいろ教えてくださいね。
ぽちぽちっと!!
by: 捨て猫だった まめ * 2009/03/16 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

v-315ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
日付変わっちゃったけど…ごめんなさい

わかるわかるよ、ロケット!!
pomoも走ると外見より俊敏で毛がなびいて‘ロケット’か‘弾丸’かっていうイメージになります^m^

あれれ?気が強いというわりに恐がりなんですね( ̄m ̄*)
by: momsa * 2009/03/16 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* No title *

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございました♪
我が家のぷりんもひらがなです。
由来も似てる・・・

やっぱ、ポメちゃんはカワィィナァ~
by: まぁーこ * 2009/03/15 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/99-0380a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
