スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恥ずかしい?
2010 / 10 / 12 ( Tue )
ある夏の日・・・








…ライムさん、何か恥ずかしいの????



にゃんこのこの寝方、とっても好きです。。
うちではほかに風花もよく目を覆って寝ています

特に意味はないように思いますが、どうなんでしょうね


最近はすっかり秋めいてきたので、わんにゃんハウスでも“JIJIカーペット”出動しました



すると・・・







 ライムさ~ん、見ているこっちが恥ずかしいのだが・・・



素材の違いを楽しんでいるようにも見えますが、どっちが幸せそうですかね?





全く本編と関係ないのですが、ここ数日ネットが不調で「Internet Explorer では xxx が見つかりませんでした」というエラーメッセージが出て、原因をチェックすると「DNSサーバーに接続できません」ということらしく、ほとんどのサイト閲覧が出来なくなっていました。
なんとかキャッシュとかをフル活用して簡単な方法を発見したので、リンク貼っておきます。。
Googleの無料パブリックDNSサービス「Google Public DNS」を使ってネットのアクセス速度を上昇させる方法


直接、原因を解消するものではないのですが、グーグルが独自に開発発表したもので速度も上がるとかなんとか…

IPアドレスを取得して~~~~とか、ファイヤーウォールを解除して~~~~とか
他にもいろいろな方法があるようですが、上記の手順でDNSを特定してしまったほうが簡単かと思います。。
お困りの方はぜひ試してみてください

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

10 : 30 | 猫ねこネコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<New Open!! | ホーム | 久しぶりの手料理>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆猫田ニャンさんへ

> ジュリー(沢田研二)が「カサブランカダンディ」を唄うとき、
> 歌詞に入る前に帽子に手をあてるポーズに
> 似てる気がするのは私だけでしょうか・・・?

わかりますともe-454
絶妙なポジショニングなわけですね。
ホントに恥ずかしいのか、眩しいのか…
まぁ可愛いからよいですけど~^^

PS
速度上昇しましたか??
違いがわかりますね~~~
お伝えしておいてなんですけど、私、さっぱりわかりません(^^;)>

by: らいもん(たむら) * 2010/10/15 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ライムさんの最初の画像、
ジュリー(沢田研二)が「カサブランカダンディ」を唄うとき、
歌詞に入る前に帽子に手をあてるポーズに
似てる気がするのは私だけでしょうか・・・?
(マニアック過ぎたらスルーして下さい ^_^;)

最後のおっぴろげ~は、バレリーナのようにも
見えますね (‘ω`pq)・.。*

PS
ネットアクセス速度上昇方法、
早速私も試してみました。
たぶんプロバイダのサポート外になるけど
とても便利ですね☆
私も活用させて戴いてまーす
ありがとうございます m(*・´ω`・*)m
by: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 * 2010/10/14 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/215-d8a720a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
