スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活??
2010 / 07 / 29 ( Thu )
4か月ぶりの更新、見に来ていただいていた方々には大変失礼いたしました。

完全復活ではありませんが、またボチボチ更新していこうと思います。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ


この4か月、らいもんは一体何をしていたかというと・・・・

学校へ行っておりました
(4か月ではなく半年ですけどね…♪)

今まではシャンプー屋さんだったMayupuri's Roomを本格的にトリミングサロンとしようと思い、
トリマー学校へ再入学したのです。。

学校は無事明日卒業です

ブログをお休みしている間にはいろいろなことがありました。

手始めにテレビが壊れ、次いでブログ更新時に全然下書きを保存してもらえず、新記事を載せれないな~
と困っていたらパソコンが壊れました。。。

それからそれから、プロバイダが社名変更(?)のせいで、メールアドレスやら、
HPアドレスを変更しなければならず、各サイトに変更手続きをしたり・・・
あ、そうそう、「ペット看護士」なる通信教育も無事終了。

…ジュピターがてんかん??と思われる発作を起こしたこともあったなぁ~

ジュピターは元気です♪


あれは焦りました。。。大丈夫みたいでしたが・・・

最近はライムがジュピリーにひどく攻撃的だったので、

リーにシャーしてます


今さらながら避妊手術をしてみましたライム

エリザベスにも慣れたものです…


効果はまだ表れず。。まぁ絶対おとなしくなるわけではないのですけど、
とりあえずサカッってあちこちにおしっこしたりはやめてくれると思います

トリマー学校の実技試験、筆記試験、久しぶりに単語帳なんか使っちゃいましたよ
何十年ぶり・・・・

……そんなこんなで、いろいろありました。。。。。


豆しばと間違われます

マユはあいかわらずの夏バージョン!
…じゃなくて、また脂漏症で定期的に薬浴中です





…おっ?! 調子よく下書きを保存してくれているようです!

わんにゃんハウスの暮らし再スタートといければなおいいのですが
頑張って更新していきたいな~


みなさんはどんな4か月をお過ごしでしたか?


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

09 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<猛暑 | ホーム | リボン作ってみました>>
コメント
* Re: ご無沙汰です ^ ^/ *

☆はるさんへ

お久しぶりです^^
はるさんはてっきりフリーのイラストレーター?デザイナー?
かと思っておりました(^^;)>
音楽も楽しそうですね~
らいもんの姉はサックスやらピアノやらの素養があるのですが・・・
私がやると・・・音が出ません(フルートとかサックスとかの管楽器)
新しい生活?!頑張ってください!
by: らいもん * 2010/08/03 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰です ^ ^/ *

暑中お見舞い申し上げます、らいもんさん!まめとこのはるです。
えらいな~チャレンジ精神!
これからも、「みんなのために」がんばってくださいねぇ~。
私、失業しました。。。。; ;
by: まめとこのはる * 2010/08/03 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆まあさんへ

ご無沙汰でございました!!
すみません、ご心配かけましたe-466
ジュピターのことはまだ不安材料もあるのですが、
今のところ落ち着いています。。
まあさんのお家、新しくなったんですよね?!←今頃?
にゃんこちゃんも慣れてきたみたいで、よかったですね♪

by: らいもん * 2010/07/30 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆momsaさんへ

お久ぶりですぅ…e-466
お休みするつもりはなかったのですが、ついつい後回しになってしまいました。
お休みしますって言っとこうかなぁ~
どうしようかなぁ~って思っているうちに4か月…オイオイe-351
失礼いたしました。。
クオレちゃんも元気そうで何よりです♪
by: らいもん * 2010/07/30 * 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご無沙汰で~す(^O^)
学校行ってたんですね。
どうされたのかな~と思っていました。

ジュピターちゃん大丈夫かな?心配です。

いろんな事があったみたいでエピソード楽しみにしてます(*^^*)
by: まあ * 2010/07/30 * 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです~v-438
お休みするって話もなかったしどうしたのかと思っていましたよぉ
でも学校に行ってスキルアップしてるなんて、さすがらいもんさん!
ほんと近くだったらお願いしたいですよv-390
ジュピターくんなんともないといいですね^^
またこの間のこともぼちぼちアップされると思うので楽しみにしていますね♪v-441
by: momsa * 2010/07/29 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/205-63161f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
