スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おデブさん♪
2010 / 01 / 19 ( Tue )



棚の上でまったりしていたジジが…
忽然と消えました。



棚の後ろから鳴き声がするので見てみると…




ジジ 出られないにゃ~


なんだか可愛くてめずらしいので、とりあえず写真をいっぱい撮ってみたウフフ





ジジが黒くて写真でわかりずらいので、フラッシュ撮影


ジジ 早く助けてにゃ~



なんだか違うなぁ~  階段の電気をつけてみよう!





きゃー良い感じ~!!


ジジ 出れないにゃ~ 早く助けてにゃ~




にゃんずが小さい頃に、よく同じところへ入り込んで階段に落ちたことがあったので、ネットを張っています。
それが逆に安心感をあたえたのか、遊び場になっていたりして…

ジジはおデブさん♪なので、棒の間を通れなくなっていたのですねえへ

…でも、入れたんだから出られるだろう………

結局自力で出てきたのですが、なぜ通れないなんて思ったのかしら?



以前、ヒゲの生え方をちょっとご紹介しましたが、ヒゲの役割としてまさに“ここを通り抜けられるか?”というのを測ることができます。

でも、おデブさんになった体に対応してヒゲが長くなる…ということもないので、とりあえず頭を突っ込んでしまうにゃんこはたくさんいます。。
体も柔らかいので、そのままねじ込んで…
なんてこともしてしまうので、結局 「出れないにゃ~」 ということにもなるのです笑

自分が大きいことに気づいてないのかも?

大事にならないように、やっぱりダイエットが必要ですかね泣く




本編とは関係ないのですが、私が最近行くようになった整骨院の近くに、お世話になっているブログの主役ちゃんと同じ名前の喫茶店があって、めずらしいので激写してきました!

中はどんなかな~?


ねこみんブログの猫男爵さま、お待たせしました!
いつもありがとうございますぺこっ


なかなか可愛いお店ですよね☆
名前の由来も一緒だったりして?

ちょうどねこみんブログさんでも「utoro特集!」になっているので、皆様、ぜひ本物のutoroちゃんに会いに行ってみてくださいねうわぁ・・・a

にゃんこがいっぱいで、とっても楽しいブログですよ♪

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

11 : 18 | 猫ねこネコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わんちゃんが雪の中を歩くとき | ホーム | あご>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆猫男爵さんへ

喫茶UTOROは小田急江ノ島線の中央林間駅前にあります(*^.^*)
私の実家がすぐ近くなので、いわゆる地元なのですが
いつの間に出来たのか…?
少し年月を感じるような気がしますけどね。。。

こちらも紹介していただいて、ありがとうございます♪
っていうか、いつもありがとうございますm(._.)m
by: らいもん * 2010/01/20 * 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに、喫茶ウトロが・・・。(^o^)
是非一度行ってみたいなぁ。(⌒~⌒)

わざわざ写真まで撮って、しかもご紹介まで・・・。
あリがとうございま~す。(人-)謝謝
ウチからも逆紹介させていただきましたよ。<(_ _)>

ジジちゃんの見上げてるお顔がカワイイですね。d(*⌒▽⌒*)b
by: 猫男爵 * 2010/01/20 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/197-26ec637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
