スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あご
2010 / 01 / 15 ( Fri )
以前にもご紹介しましたが、我が夫婦ではまっていること。



トトラ にゃにしてるのだ……ゴニョゴニョ…



猫のあごはちょっとぷっくりしていて、こんな風に柔らかく動くのですにこにこa
もちろん、未だによくやります。




トトラ ほっぺのぷにゅぷにゅも特徴にゃのだ
ウフフ そうだな。ロックオンすると膨らむほっぺね。…ほっぺか?そこ…(注:ヒゲのところ)



ではでは、わんちゃんはどうなのか?



マユ マユはモデルでしゅか?
ウフフ マユは絵になるからね~♪


どうやらあごはシュッとしていて、お肉のぷにゅぷにゅは無いようですぶーぶー

そうそう、にゃんこは太ると二重あごになったりしますが、わんちゃんの二重あごってあんまり聞きませんよね?

これって何か意味があるのでしょうか?笑






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

11 : 26 | わんにゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おデブさん♪ | ホーム | 広いところ つづき>>
コメント
* Re: こんばんは! *

☆りすむつさんへ

チロちゃん、あごがシュッとしている!
良かったです^^  …って別によくもないか_(^^;)ツ

ほっぺの下側ですよね♪
ブヨブヨって、それはそれで可愛いんですけどね(*^.^*)
by: らいもん * 2010/01/16 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは! *

チロのブヨブヨは・・・
アゴではなくて、実は首
なんですよねぇ(笑)
あと、ほっぺのお肉です
かねぇ(笑) アゴは、
日本犬らしく、シュッと
してます!!
by: りすむつ * 2010/01/15 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/196-9a7c064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
