スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wiiファミリー
2010 / 01 / 06 ( Wed )
腰周りの強化のために、本来ならウォーキングなどで鍛えるのがいいのですが、
長く歩けない事情があるため家の中でヨガや筋トレでもしようかと “wii fit” を購入ウフフ

 “wii fit” を 「わんにゃんハウス」でやろうとするとどうなるか?





ふうか なんにゃ? これ…



コントローラーについているストラップは猫じゃらしとなっております。。。


他にも筋トレで足を前後に動かすものや体をひねるものなどをやるとき、
足元をうろちょろするジジジジ や リーリー にクリーンヒット!
何も悪いことはしていないのに・・・・・・・泣く


わんにゃんハウスで “wii fit” をやるのは、なかなか大変です笑



ちなみに、 “wii fit” にはわんにゃんの体重測定を記録しておくことができるので、我が家でも利用してみることに……





えー、これはこれで面白いのですが、 “wii fit” で登録できるのは8名まで。






足りませんでした。。。泣く






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

13 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犬目線 | ホーム | 水分補給>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆momsaさんへ

じゃれてくれるのもホントは嬉しかったりするんですよね~_(^^;)ツ
ジジもりーも蹴られたときには、びっくりしてダッシュで逃げて行きましたよ。
一度だけ振り返って・・・(「今の何?」って感じ?)

それにしても、wiiでもわんにゃんハウスに出来るとは思ってなかったので、
足りないけど良しとしますか(^^;)
by: らいもん(たむら) * 2010/01/08 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

(。´pq`)クスッ クリーンヒット…わかるぅ
うちもwiiではないけどTVで「ご一緒に」みたいな体操とかやろうとするとじゃれてきて全くできませんでしたv-411
8名以上とはメーカー側も想定外だったんでしょうね(笑´∀`)
by: momsa * 2010/01/07 * 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/192-02de64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
