-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいスポット
2009 / 12 / 25 ( Fri )
何気に頑張って更新中!
みなさまの所へは読み逃げばかりで申し訳ありません。。。。
応援ポチなぞをさせていただいておりますのでどうぞご勘弁をm(__)m



我が家にずっとあったけど、あんまり使っていなかったもの。
最近毎日使うようになったとたん、トトラのお気に入りスポットになりました。


それは・・・・・




ポットの上



あったかくて、大きさもちょうどよかったのでしょう笑
独り占めできますし!


でも、このポットはトトラのちょうど前足部分あたりから蒸気が出ます。
とっても危険・・・・汗


にゃんこがいるご家庭では、みなさん経験があると思うのですが、一緒に暮らす上で注意しなければいけないことの中に、“家電製品選び”というのがありますウフフ

注意すべきところは、

スイッチが上に向かってついていないもの

という点。



そうなんです。
にゃんこは高いところに乗るのも大好きだし、意外と狭い幅のところも大好きですね。
木登りが得意な動物ですから、かなり狭いところでも乗ってしまいます。

その結果、「ピー!」 (スイッチオーン!!)となるわけです。


あんまり考えずに購入した空気清浄機。
やっぱりトトラがしょっちゅう「ピー!」「ピピー!」と着けたり消したりを繰り返しています。

夏場は扇風機でしょうか。

「ピピー!」 

・・・・・・止めないで~えっ




これから家電製品をお求めの際は、お気を付け下さいぺこっ

それからお家を建てる方、水周りのリフォームをお考えの方は、水道の蛇口にご注意ください。

・・・そう、上から押して水を出すタイプのものだと、知らぬ間に水が出っぱなし・・・・なんてことになりかねませんので。。><

人気ブログランキングへ

09 : 29 | 猫ねこネコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リー? | ホーム | ささやかな催促>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆momsaさんへ

スイッチ…結構バカにできません(><)
リモコンなんかも適当に置いておくとチャンネル変わっちゃうのはもちろん、
いきなり部屋が真っ暗になったり、エアコンが勝手に動きだしたり・・・
なんか、ちょっとした怪奇現象ですね_(^^;)ツ
by: らいもん(たむら) * 2009/12/27 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うふふ・・・ポットの上のトトラちゃん、湯たんぽ代わりですね
確かに蒸気口があるから怖いですね。
それにスイッチなんて考えたことがありませんでした。
コンセントはカバーを付けたりしたけど。
ニャンコは物に乗るのが好きですからね(=^▽^=)
by: momsa * 2009/12/26 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/189-0b453b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
