-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お部屋改造
2009 / 08 / 12 ( Wed )
ジュピリーの部屋を開けるために、リビングを大改造。。

そこらじゅうに散らばっていた本を一か所にまとめることにしました・・・むん!

段違いの棚を購入して、なんちゃってキャットウォーク風に、
棚の中にも上にも上がれるようにレイアウトですにこにこa



その結果・・・

にゃ~に?

えへ




まんまと置物のように、使ってくれましたきゃー


にゃんこは棚の上に登ることも大好きですが、こうした中段などに入り込むことも大好きです。
なので、もし本棚に余裕があるならば、こんな感じにキャットスペースを作ってあげてはいかがでしょうか?ういんく


☆簡単更新ですみません、、
時間があるときにはもっと濃い内容をお伝え出来るように頑張りますぅ~♪

人気ブログランキングへ

13 : 08 | 猫ねこネコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<M・ダックスちゃん | ホーム | 消防団>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆すいかさんへ

> お顔もカメラ目線でばっちりですね!

これ、シャッター押すときに名前を呼ぶと
ちゃんとこっちを向いてくれるんですよ♪♪
なかなかのモデルっぷりです(⌒^⌒)b

>猫ナベと猫ツボ・・・・
ですね。
うちもいろんなもので試してみたいとは思っているのですが・・・(^^;)
・・・・鍋って・・・・・・_(^^;)ツ
by: らいもん * 2009/08/16 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆まあさんへ

置物のよう・・・
にゃんずと暮らしていて、ちょっと楽しい出来事なのです♪
えぇ~?! どうやって入った(登った)の??
ということがにゃんずにはよくあります(*^.^*)
by: らいもん * 2009/08/16 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆猫田ニャンさんへ

> 収納力がどんどん低下して・・・・・・・
わかりますぅ~(>。<)
そうなんですよね。
最初はそのつもりで開けておいてあげるんだけど、結局
入れざるおえないようなことになってしまうんですよね~

> 1段丸ごと蹴り落とされてたっけ・・・(号泣)
そうそう、中途半端に入れていたり、本と棚の隙間とかがあると
デンジャラース (/\)

それにしても、猫田家のにゃんずは元気ッスね_(^^;)ツ

by: らいもん * 2009/08/16 * 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お顔もカメラ目線でばっちり
ですね!にゃんこって、隙間に
入りたがるから猫ナベと猫ツボとか
できちゃうんですね。
by: すいか * 2009/08/15 * 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごいすごい!!
置物のようになってますね!(^^)!
とっても可愛い姿です♪

簡単更新もたまには良いものですよ~(*^_^*)
by: まあ * 2009/08/13 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あるあるあるぅ~~~!! d(゚∀゚*)d(゚∀゚*)d(゚∀゚*)d(゚∀゚*)
棚を占拠されるとかわいいですよねぇ~~!

かわいいんですけどぉ~~~ 収納力がどんどん低下して
置き場所を変更したら何がどこにあるかわからなくなって
生活が不自由になるの (ノд`) グッスン

ちょうど昨夜、うち、3段ボックスの収納ケースごと落とされてて、
部屋中にDVDが散乱してましたもの・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

その前は、伸縮式押入れ収納棚が、
1段丸ごと蹴り落とされてたっけ・・・(号泣)

みんにゃ、夏バテ知らずで元気です (ノ∀`)アチャー
by: 猫田ニャン =^_^= * 2009/08/12 * 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/174-839cd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
