スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間の悪いリー
2009 / 08 / 04 ( Tue )
最近お気に入りのあの広場

毎週土日に行くようになりましたにこにこa

これはなんでしょう?

?

拡大してみよう!

まて まてぇ~♪

リーがピンシャーを追いかけていました。。

まて まてぇ~♪♪




他のわんちゃんと会わせても大丈夫というのは、とっても楽チン☆
ここへ来ているほとんどのわんちゃんは、ちゃんと呼び戻しが出来るので、ロングリードをつけたジュピターに近づいてくるわんちゃんはいません。

・・・・・ただし、相手の飼い主さんがGOを出せば別ですが。。。。。

こんにちは^^



1匹のボーダーコリーがご挨拶に来てくれました。。
大きいわんちゃんが好きなようで、ずっと気になっていたらしいです。

飼い主さんは以前、「うちの仔は大丈夫じゃないかな~」とおっしゃっていたので、調子に乗って会わせてみました。。。

相手のわんちゃんは女の子だったので、ケンカの心配もほとんどありませんし・・・笑

緊張する~

ジュピター 仲良くしてくだしゃい♪
ボーダーちゃん しつこいのは嫌いでしゅよ

リー ぼくも ぼくもいるでしゅよ~♪

♪♪

ジュピター 挨拶は大事でしゅから・・・クンクン
ボーダーちゃん しつこいのは嫌いでしゅってば~

リー ぼくの雄姿 見てましゅか~?




・・・・ジュピターは多少ガウガウ怒られたものの、一応受け入れてもらえた様子。。
とはいえ、二度と彼女は戻ってきませんでしたが・・・泣く

それはそうと、リー。。。

ジュピたちの周りをグルグルと・・・・う~
確かに君は牧羊犬だが、ボーダーコリーのように群れを束ねる役割ではないのだよ?!


向こうで、数頭のわんちゃんが遊び始めると、
リーは「入れて~♪」とばかりにつっこんでいきました。。


すると・・・・


シ~ン月


あっという間に遊びは沈静化・・・


間の悪い人間というのもいますが、間の悪い犬もいるのだと知りましたアップロードファイル

ざんねんでしゅ

リー 仕方ないでしゅね パパしゃんに遊んでもらいましゅ




・・・私もたいそう間が悪いタイプなので、似てしまったのかしら?ぶーぶー

間が悪いというのが、性格から来ている場合もあるでしょうが、やはり仔犬の頃にどれだけ他のわんちゃんと会わせたか、遊ばせたかということも影響しているのでしょう。

新しく仔犬を迎えられる方は、ぜひぜひ2回目のワクチンが終わり次第外へ連れ出して、いろいろな経験をさせてあげましょうねえへ


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

10 : 16 | ベルジアン・シェパード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アロマ浴 | ホーム | 傷口。>>
コメント
* Re: 哀愁の *

☆はるさんへ

暑中見舞い、わざわざありがとうございます。
ほんとに“暑中”になってきましたね。
まめちゃんは伸びてますか?^^

> 最後のリー君のうなだれた肩(^ ^)哀愁ありますね。
なんだかね~
仲間に入れなくてさびしいのか、疲れているのか。
さびしいんだったらどうしましょ~(゜゜;)
by: らいもん * 2009/08/06 * 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆chappy父さんへ

間が悪いのって治らないんですよね~
って別に病気じゃないんだけど(^^;)
でも何か損してるんじゃないかと思うと
不憫です_(^^;)ツ

また、よろしくおねがいしますv-410
by: らいもん * 2009/08/06 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 哀愁の *

暑中お見舞い申し上げます
こんにちは、らいもんさん!まめとこのはるです。
最後のリー君のうなだれた肩(^ ^)哀愁ありますね。
それにしても、大きい広場ですね!
by: 捨て猫だった まめとこのはる * 2009/08/06 * 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

御無沙汰していました
間の悪い・・・確かにそういうことありますね

でもそういうとこがまたいいですよね

引っ越しと改名をしました。
中身は変わってませんけど(笑)
これからもよろしくお願いします
by: chapp父 * 2009/08/06 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/171-6b30d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
