スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュピター、ドッグランにて・・・
2009 / 07 / 21 ( Tue )
日曜日、久しぶりにジュピターとリーを連れてドッグランへ行きましたにゃはっ

3連休なので空いてるかなぁ~? と期待しつつ・・・・






・・・・・・甘かったz

わらわら

いるいる・・・。笑

まぁ、リーは楽しめそうだねういんく

わっせ、わっせ

ちょっとジュピター入れてみようかな~~~?

いやっほ~!




泣く


修羅場だった・・・・



大迷惑をかけて申し訳なかったです。。。。。
・・・・・とはいえ、ケンカをしかけるのは大抵ジュピターではないんですよ。。
体が大きいので、つい私の方から相手の飼い主さんに
「すみません」とあやまってしまい、「いえいえ」なんて言われる会話になるのですが、
実際は相手のわんちゃんが先に攻撃してきていることがほとんどなんです。。。。。。。。

まぁ、ケンカを買っちゃうのも問題なんですけどね
リーは買わないのでケンカになりませんから・・・う~

そんなわけでジュピターは強制退去。
小型犬ブースでママと一緒に遊んでようね♪

そんなことを知ってか知らずか、リーはのんきに遊んでおりました。

うきうき

そうそう、コリーと暮らしているお兄さんが、タービュレン(ジュピターの犬種)を
欲しがってたらしいです。

コリー可愛い~☆

ブルーマールなのかな?
とっても大きくてやさしそうなコリーちゃん。

私もコリー大好きなので、そのお兄さんがタービュレン欲しいっていうのを聞いて、
やっぱりね~と思いましたえへ
・・・好み一緒だ♪

そんな中、ジュピターが一人で可哀想だと、ドッグランのママさんが
カールちゃんというラブラドールを一緒に遊ばせてくれました。

やったねー!

あそぼ♪ あそぼ♪

ジュピター大喜びですうるうる

カールちゃん、バウバウ言って怒ることはあったけれど
噛みついたりはしなかったせいか、ジュピターもまったく
攻撃的なそぶりはありませんでした。。。

犬の世界にも相性というのがあるので、さっきの大型犬ブースでの、
ハスキーちゃんとのバトルはそのせいなのかもしれませんね。。。。

白いmixちゃん(かな?)なんて、ジュピターの首にぶら下がってたし。。。
(それでもうちが謝った。。。うーむ

でもまぁ、急な雨にも関わらずジュピターが楽しんでいると・・・・

虹!

お山の方に虹がキレイにかかっていました。。

・・・・なんだか今日はいい日だ~泣くジーン

ジュピターも楽しめたし、虹も見れたし。
(みなさん、わんちゃんそっちのけで撮影会状態・・・^^;)

カールちゃんが帰ったあとはちょっと寂しかったけど、遊べて良かったねのほほんb

カールちゃん来ないかな・・・





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

12 : 27 | ベルジアン・シェパード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ポメ × ポメ? | ホーム | トトラのHappyBirthday!>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆camcamさんへ

犬同士も飼い主同士も相性って大切かもですよね。
つい謝っちゃうのって、ホントはどうなんでしょう。。。??
・・・くせ?

> ドッグランではずっと膝の上です。
たまに見知らぬわんちゃんも膝に乗ってきたりしますよね。。
ほんのり嬉しいのですが、
「ここにいると、うちのわんこが来ちゃうよ~?」
と語りかけるのです。。。

私の膝の上で、私の愛犬に吠える仔(^^;)
・・・可愛いからまぁいいか♪
by: らいもん * 2009/07/25 * 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆黒みつさんへ

> 虹、二重に見えるのは歳のせい気のせいかなぁ・・・。
うっすらと見えますか?
年のせいなんかじゃありませんよ♪
ばっちり2重に現れた虹だったんです☆
上の方は薄いので、写真で見えるか心配だったのですが、
見えたんですね~(*^.^*)
by: らいもん * 2009/07/25 * 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。
相性はやっぱりありますよねー
うちはワンコ苦手なので
ドッグランではずっと膝の上です。
それでも吼えたりすると
わたしも何故か謝ってしまいますi-230

虹、綺麗ですね♪
by: camcam * 2009/07/23 * 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジュピター君の後姿が、楽しかった事を物語ってますね~(笑)。
虹、二重に見えるのは歳のせい気のせいかなぁ・・・。
by: 黒みつ * 2009/07/23 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆momsaさんへ

> あのまま独りぼっちなのかと思ったのでほっとしましたよ(o^―^o)
ご、ご心配をおかけしました(゜゜)(。 。 )ペコッ
ドッグランのママさんに大感謝です!

トトラのお祝いありがとうございます(^^)

> 毎月じゃぁみんな口も肥えるわwww
はっ!
しまった。。。
それは困るぅぅぅぅ・・・・・・(>。<)
by: らいもん * 2009/07/22 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆くっきーばぁばぁさんへ

マロンちゃんもモモちゃんも小さいから誰もビビってくれないかも??^^;

> それにしても、ジュピターちゃんの寂しそうな後姿が
> どれだけ楽しかったか物語ってますね(^ー^* )フフ♪
ホントですね。。
こんな寂しそうな後ろ姿をみると、
「私だけじゃ足りないのかな~」とちょっと寂しくなります(;。;)
でも、他のわんちゃんと遊ぶ喜びだけは私たちでは
与えてあげられませんからね・・・。(*^.^*)
by: らいもん * 2009/07/22 * 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジュピターくん災難でしたねv-399
でもカールちゃんと遊べて良かったぁ
あのまま独りぼっちなのかと思ったのでほっとしましたよ(o^―^o)

↓トトラちゃんHappyBirthdayv-300
ま、人も猫もあんまり気に入らないプレゼントでも一応貰っとくってことですね(笑´∀`)
年に9回、人も入れたら11回?
毎月じゃぁみんな口も肥えるわwww
by: momsa * 2009/07/22 * 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ドッグランいいですねぇ~
1度くらいは行ってみたい気もしますが、マロモモはケンカ売りまくることでしょう(>▽<;; アセアセ
きっとらいもんさん同様、頭下げまくりですね。。。

それにしても、ジュピターちゃんの寂しそうな後姿が
どれだけ楽しかったか物語ってますね(^ー^* )フフ♪

あ、モモのおめでとうコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

by: くっきーばぁばぁ * 2009/07/21 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/164-cf117e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
