スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トトラのHappyBirthday!
2009 / 07 / 20 ( Mon )
昨日はトトラのお誕生日でしたにこにこa

ええ、またです。
年に9回誕生会があるというのも、なかなかすごいですね。。。

つい先週ライムの誕生日を祝ったばかりなのに・・・・・・


えー、トトラは我が家が「わんにゃんハウス」になる発端となった、記念すべきにゃんこです。
これは特別にお祝しなければ!!

ということで、贅沢なものを購入してみました。。

totoBD1.jpg

ちょっと贅沢な感じしませんか?
早速トトラがよって来ましたz

totoBD2.jpg

トトラチェ~ック!

トトラ どれどれ? ぼくは味にうるさいにゃ~よ?

ではでは、にゃんこ皿に投入~!

totoBD3.jpg

開けてみるとこんな感じ。。
うんうん、パッケージとおんなじだ♪

(でも、ちょっと粒が小さいような・・・・・・・?)

トトラくん、お誕生日おめでとー!ケーキ

totoBD4.jpg

ウフフ トトラくん、どうかね?

トトラ ・・・これは・・・なんとも・・・・

ん?

totoBD5.jpg

やめた? 食べるのやめた??

トトラ おくちに合わないにゃ・・・・・・




ガーン




はっ!?

ライムもマリアも食べてない。。
おぉ~!
全部ジジに食べられてしまう!!!!マジアセアセ


totoBD6.jpg

急いでいつものサイエンスを投入。。。。
ジジもサイエンスにロックオン。


・・・・・高かったのに、完全な選択ミスでしたがーん

どうせ高いなら猫缶にすればよかった・・・・・
いや、ささみづくしとか? マグロづくしとか?

・・・・トトラはサンマが好きだから、サンマづくしとか・・・・・・・・・・・

ごめんよ~ トトラのお誕生日だったのに・・・うるうる

totoBD7.jpg

トトラ まぁ いいにゃ・・・・・





泣く









☆注意 : わんにゃんハウスでは、よくいろいろな試供品をいただいてわんにゃんに食べさせているので、フードを変えるのは何の問題もありません。。
でも、もし一度もフードを変えたことがないわんにゃんに違うフードをあげる場合は、お腹がゆるくなったり、食べてくれないこともあるので少しずつ切り替えるようにしてあげてくださいね(^_-)---☆
(胃腸が慣れていないので負担がかかることがありますので。)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

10 : 20 | 猫ねこネコ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジュピター、ドッグランにて・・・ | ホーム | リーの楽しいこと>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆猫田ニャンさんへ

こんにちは~!
お忙しい中、お祝ありがとうございます♪♪

フミフミ、見ていただいたのですね(*^.^*)
猫田家に見せたかったんですよ~~~(ナンテね(^_-)---☆)

ほんと、すごい豪華そうですよね。。
黒いパッケージって・・・・。(←黒い=高級 との思い込み)

> これを出すまで他のフードを拒否しちゃうから・・・
そういうことがありますかぁ・・・
うちはコロコロ違うのをあげるので、拒否することは少ないんですけどね~
何が悪かったのか・・・
たぶん、“しらす” だけは完食したものと思われます。ヾ(´▽`;)ゝ

by: らいもん * 2009/07/21 * 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆まあるさんへ

こんにちは! 
お祝コメントありがとうございます☆

> めちゃめちゃ高級そうなフードなのに・・・・
いつもの2倍以上の値段ですよ(`ヘ´)
貧乏性なのかな、、飼い主に似て(^^;)

> 好き嫌いがはっきり主張できるってことは、
> 食べることに満たされてるからなんでしょうね。
なるほどね。。
あんまり好き嫌いってないはずなんだけどな~?(^^;)

まあるさんちのにゃんこは、おんなじフードで食べてくれるんですね?!
なんて良い仔たちなのでしょうヾ(´▽`;)ゝ
・・・・ん、ちょっと違う?
by: らいもん * 2009/07/21 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆chappyのにくきゅうだよりさんへ

こちらこそご無沙汰でございます^^
お祝コメントありがとうございます。。

> トトラちゃん,名前に納得です(笑)
・・・恥ずかしながら、トラはトラなんですけどね、
由来は「トトロ」なんです_(^^;)ツ
旦那が宮崎駿ファンでして・・・・・

名前をつけるときに、
「どうせトトロにするんでしょ~?」
と言ったら、あまのじゃくな旦那はしばらく考えて、
「トラにも似てるから、トトラにする」

・・・・・だそうです。^^;

私的には、トラとライオンからとって・・・と言う方が
かっこよくて好きです(*^.^*)
by: らいもん * 2009/07/21 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: おめでとう♪ *

☆まあさんへ

大変な時にコメントいただいて、ありがとうございます(T^T)

うちのわんにゃんはいろんなのをあげているので、
比較的何でも食べるんですけどね・・・・・(^^;)

> でも9回あるから、どこかでお口に合うものがきっとあるよね♪
なるほどーーーーー(@@)
そんな考え方もありますねーー。。
こんなパーティーだったら、誰の誕生日かなんて
本にゃんには分かりませんものね(^_-)---☆
by: らいもん * 2009/07/21 * 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トトラちゃん、遅ればせながらライムちゃん、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

この間のふみふみの時も、コメントしたかったけど、
いつもバタバタで、なかなか書き込めず、
ごめんなさいです m(。_。;))m ペコペコ…

うぉ~~~ 豪華なご飯!!でも不人気だったんですね ((φ(・д・。)ホォホォ
でも、もしもウトロがこれを食べて気に入ったら、
これを出すまで他のフードを拒否しちゃうから
念のために、うちでは買わずにおくことにします。(*`艸´)ウシシシ

らいもんさんちのわんにゃんは、
元気にいろんなフードを食べれて、幸せなのにゃぁ~~ (^○^)
by: 猫田ニャン =^_^= * 2009/07/21 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トトラちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

めちゃめちゃ高級そうなフードなのに、
お口に合わなかったのね・・・
ウチの猫たちもよくあります・・・
だから、ついつい変化なしで
ず~っと同じフードになっちゃってますけど。

好き嫌いがはっきり主張できるってことは、
食べることに満たされてるからなんでしょうね。
トトラちゃん、
これからもおいしいものいっぱい食べて
元気でいてね♪
by: まある * 2009/07/20 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ごぶさたでした

お誕生日ですね
おめでとうございます

最後の写真,ホントにトラやライオンの赤ちゃんみたいに立派な手ですね

トトラちゃん,名前に納得です(笑)
by: chappyのにくきゅうだより * 2009/07/20 * 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう♪ *

トトラちゃんお誕生日おめでとう♪

年に9回ってやっぱりすごいっすね!
見逃してる子たち、ごめんよ~(>_<)

せっかくのごちそうもトトラちゃんに合わなかったみたいですね^^
でも9回あるから、どこかでお口に合うものがきっとあるよね♪
by: まあ * 2009/07/20 * 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/163-867f72b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
