スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジンくんのサマーカット
2009 / 07 / 07 ( Tue )
昨日、ジンくんがサマーカット希望で、ご来店でしたにこにこa

デジカメは壊れてしまったので、仕方なく携帯で撮ってみたものの・・・・・


ぶれている。。。がーん



ジンくん、ごめんね。。。
キレイに撮れなかったよ。。。。。。。うるうる

いつもはお顔だけカットしているところを、ボディーやお尻周りなんかも短くしました。
今回はお耳もちょっとカットして小さめにしたので、ボディーが短くてもバランスよいのではないかな???と思いますウフフ

ジンくん、パピーパーティーに参加して、いろいろ勉強してきたそうです。

前回のグルーミング、足を嫌がったので1時間30分くらいかかったのに、今回ボディーカットまでしたにも関わらず、1時間40分で終わりました。
とっても良い仔でいてくれたということなんですのほほんb
パピーパーティーの成果でしょうか?!

何を教わったのでしょうね?
とってもいいパーティーを見つけたようです。。


そうそう、このパピーパーティーやパピークラスといったイベントは、見学させてくれることもあるので、ぜひ問い合わせてみてくださいねムフフ



デジカメを修理に出そうかと思ったら、見積もり代が2500円もかかるというので、思い切って新しく購入しちゃいました。。

FUJIFILMの FinePix F200EXR というコンパクトカメラ。

パナソニックのLumixを買おうと電気屋さんに行ったのに、店員さんの説明を聞いているうちに、部屋が暗めなわんにゃんハウスには暗い所に強いFUJIFILMがいいのではないか?ということになって、購入を決意。えへ

いままでの写真、よく目が光ってましたよね。。
家の中でオートで写真を撮ると、どうしてもフラッシュがたかれてしまうので、目が光ってしまったのです。。
フラッシュたかないとピントが合わないし。。。

で、購入したカメラでフラッシュなしで撮ったら・・・・

kamera1.jpg



すごいキレイ びっくり
しかも、これズームです。。

おそるべしフジフイルム。。。。。

このカメラ、ジンくんが来る前に買っておけば良かったな~~~~~~~泣く

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

12 : 04 | グルーミング日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジジのモミモミ | ホーム | 犬語と猫語>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆まあさんへ

こんにちは。
まあさん、いつも頑張っておられるみたいで、お疲れは大丈夫でしょうか?
陰ながら応援しておりますですよ♪

デジカメ、生活にゆとりがあったら一眼レフ!なんて思ってはいたのですが、
首からぶら下げて生活するにはちょっとでっかいのでは?ということになり、
結局コンパクトカメラに・・・。
でも、これも分相応なのでしょうね(*^.^*)
by: らいもん * 2009/07/08 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆すいかさんへ

> 本当に綺麗に撮れてますねe-266とっても美猫サン。
ありがとうございます(*^.^*)♪
ライムって、なかなか可愛く撮れなかったんで、「写真映りが悪い」と思っていたのですが、
ただ “カメラが古い” というのが原因だったのかも・・・
よくよく調べたら、ISO感度が倍違いました(^^;)

キャノンさんってどうなんだろう・・・?_(^^;)ツ
「暗いとことならフジがダントツです」って言われたんですが。。
すいかさん宅は暗い?
by: らいもん * 2009/07/08 * 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご無沙汰しちゃってます(^ω^)

皆元気そうですね♪
デジカメさんがダメになってしまったんですね~(>_<)

でも新しいデジカメすっごい綺麗!
本当に恐るべし!ですね(*^_^*)
by: まあ * 2009/07/08 * 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本当に綺麗に撮れてますねe-266とっても美猫サン。
私も去年の暮れにカメラの色が悪くて
買い換えたのがキャノンだったのですが、FUJiにすればよかったかな~e-330
by: すいか * 2009/07/07 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/155-90502d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
