スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグタイムレースの結果
2009 / 06 / 09 ( Tue )
先日リーが参加した “ドッグタイムレース” の結果が、HPに掲載されていたのでご紹介です!

ドッグイベントクラブの新しくなったHPのこちらに。。

リーが参加したのはD-1戦というものなのですが、HPに掲載されているのは当日計測されたタイム順。

測定した場所はかなり傾斜のきつい坂道なので、ほかのタイムレースよりもやや遅いタイムになっていると思いますが、リーは頑張りました!
結果は4位ですね~。。
なかなかすばらしいですにこにこa



D-1戦3位入賞の賞品で、この写真を頂きましたのほほんb

我が家のデジカメはちょっと古いので、こんなスピード感のある写真は撮れません。。
会場では、プロのカメラマンさんが20枚くらい撮ってくれていて、後から現像してもらうことが出来るようになっています。

でも、ちょっと高くて・・・・出費

この頂いた写真、入賞しなければ貰えないものだったので、またまたリーを褒めてあげなければきゃー


他にもドッグイベントの情報がたくさんあるので、関東近郊にお住いの方はぜひご覧になってみてくださいぺこっ

DOG EVENT club


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

19 : 06 | ベルジアン・シェパード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<足バリ | ホーム | 見~ちゃった!>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆いろはさんへ

こんにちは(^^)

> 動いている動物って写真ぶれちゃったりして
> なかなか綺麗に撮れないですよね~。
そうなんですよね~♪
連写とかで撮って、やっと1枚撮れるかどうかって感じです。。。
また機会があったら参加してみたいと思います(*^.^*)
(写真目的だったりして・・・_(^^;)ツ )
by: らいもん * 2009/06/12 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リー君すごーい!頑張りましたね!
写真もすごく素敵☆かっこいい!
動いている動物って写真ぶれちゃったりして
なかなか綺麗に撮れないですよね~。
プロに撮ってもらえるって嬉しいですね!

by: いろは * 2009/06/12 * 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆momsaさんへ

> プロの写真は違いますね、ポスターみたい(;^ω^)
もっともっとカッコいいお写真も撮っていただいたんですよ~♪
家にあるのはそのデーターをならべてプリントアウトしましたーみたいな、
カラーコピーみたいなやつがペロンと送られてきたんですけどね_(^^;)ツ

でも、せっかく自力でリーが貰ってくれたんだし、ご褒美何がいいかなぁ(⌒^⌒)b

by: らいもん * 2009/06/10 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆すいかさんへ

ありがとうございま~す・‥…・・・★

> すんごい速さだから、やはりプロじゃ
> なくちゃ撮れませんね!
ホントですよね♪
しかも前から撮ってるなんて、さらに出来ません(>。<)
他にもカッコいい写真を撮っていただいてたのですが、
悲しいほどお値段が・・・・・。。。。(;。;)
by: らいもん * 2009/06/10 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りーくんかっちょいい!!
プロの写真は違いますね、ポスターみたい(;^ω^)
この躍動感はすばらしいです^^
入賞して貰えたからりーくんにはご褒美あげちゃいますか!?
by: momsa * 2009/06/10 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リーくん、おめでとうございます!
この写真、カッコイイe-266
すんごい速さだから、やはりプロじゃ
なくちゃ撮れませんね!素晴らしいe-420
by: すいか * 2009/06/10 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/145-1e28393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
