スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想的中・・・
2009 / 06 / 02 ( Tue )
日曜日、にゃんこのところへバイトに行ってきました。。
ちゃんと出来るか心配ではありましたが・・・・

予想的中!


泣く 怖かった。。。

私の手をクンクン嗅いでいるにゃんこ。。。
今までは別に気にもしなかった行動ですが、やっぱりしばらくすると

「怖いよ~ お願いだから咬まないでね」

という気持ちが沸々と・・・・


・・・ショックです、がっかりです、どうしたらいいんだ~~~がーん

私が2週間休んでいる間に、毛玉がひどくなりすぎてつるりんと剥けてしまったにゃんこがいました。。

ひ、ひどい・・・

私がいないと誰もブラッシングしてくれないらしい・・・・

や、やってあげなくちゃ。。 
やって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この恐怖、どれくらいの時間で克服できるかしら。。。
にゃんこは嫌いになっていないのだけど・・・うるうる

以前、ジュピターにあげていたフラワーエッセンスでも飲んでみようかな。。。。。






・・・・・・今日は思いっきり独り言になってしまった。。。z


ジュピターへのお祝いコメント、たくさん頂きました。
ありがとうございました♪♪

えっと、次の誕生日はライムとトトラかな?えへ
・・・まったく誕生日だらけです~~!!



なんだか最近仲良しな風花とジジ
・・・いや、一方的にジジが追いかけているだけだったり。。



マリアは一人、たそがれていたり・・・・



・・・まぁ、平和って言えば平和かなぁ。。。。。。






あれっ?
今日、なんの情報もない?
ごめんなさ~~い。。マジ


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

11 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お仕事復活! | ホーム | ブタ耳でパーティー!>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆猫男爵さんへ

> やっぱり、無意識のうちに染みついちゃったんですね。
そうですね。。これがまたショックで・・・・(;_;)
時間が解決してくれるとわかっていても、ちょっとじれったかったりして。。

> バイト先、環境が良くなるといいですね。
> そしたら噛みつくような子も減るのかな・・・ (・・?
新しい環境に連れてこられた場合は、たぶん同じだと思います。。
残念ながら・・・。
確かに環境がいいとはお世辞にも言えませんけどね_(^^;)ツ

by: らいもん * 2009/06/04 * 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱり、無意識のうちに染みついちゃった
んですね。
また時間をかけて慣らしていくしかない
ですよね。p(*^-^*)q

バイト先、環境が良くなるといいですね。
そしたら噛みつくような子も減るのかな・・・ (・・?
by: 猫男爵 * 2009/06/03 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆まあさんへ

> すぐに忘れちゃうと思いますよ♪

・・・・・バレました?(^^;)>
私もそう思います。。
っていうか、そうだといいな♪♪

> 何の情報もなくてもお家のまったりを書けるのが一番幸せですよぉ♪
なるほど!
そうですね。
うちのわんにゃんはみんな元気で、
ケンカして、追いかけっこして、ご飯をとりあって、猫じゃらしに群がって・・・・・・
幸せなことですよね(*^.^*)

by: らいもん * 2009/06/03 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆camcamさんへ

> 独りゴト
> しっかり聞いちゃいましたぁ!
・・・・・いや~ん。。(#>m<#)。。。

・・・いやいや、そうじゃなくて。。。

ホントにうちだけじゃなくて、バイト先も平和になってくれるといいんですけどね♪
独り言、まだ続きそうな気配がします。。。。_(^^;)ツ

> ジュピターくん
> お誕生日おめでとう!(遅くなっちゃった)
おっ! ありがとうございます!
ジュピターも4歳。今私と同じ年くらいかなぁ~(^m^)

by: らいもん * 2009/06/03 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

☆すいかさんへ

お祝いありがとうございます(*^.^*)

ご心配かけましたm(__)mm(__)m

> 猫ちゃんって、噛み付く動物とは
> 思わなかったですね。
にゃんこは “ひっかく” っていうイメージでしたか?? ^^
にゃんこの攻撃といえば、猫パンチと噛みつきなんですよ♪
たまたま猫パンチの時に、その攻撃性を高めるために出したままの爪が
人間に皮膚にはばっちり傷をつけてしまうんですね~。。
本にゃんには “ひっかいている” つもりはないと思います(・、・)

にゃんこ同士のケンカだと、爪がささった跡(ポチっと赤い点)が出来たりしますが、
切り傷のようなものは滅多に出来ません(⌒^⌒)b
人間に皮膚は、毛が無くなった分弱いのかも~~~ですね。。(^_-)---☆


by: らいもん * 2009/06/03 * 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

予想的中ですかぁ。。。
でも、らいもんさんの事
すぐに忘れちゃうと思いますよ♪
大丈夫、大丈夫(^^ゞ
ニャンは大好きならいもんさんなんですからね♪

何の情報もなくてもお家のまったりを書けるのが一番幸せですよぉ♪
by: まあ * 2009/06/03 * 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

独りゴト
しっかり聞いちゃいましたぁ!
情報なくてもいいんですよ~
平和が1番です♪

ジュピターくん
お誕生日おめでとう!(遅くなっちゃった)
by: camcam * 2009/06/03 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジュピターくん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうe-266
らいもんさんも、治ってよかった
ですねえ。でもそういえば、
猫ちゃんって、噛み付く動物とは
思わなかったですね。
by: すいか * 2009/06/02 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/141-56175f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
