スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気ブログランキングへ

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てちてち走り
2009 / 04 / 14 ( Tue )
今日は久しぶりに普通のブログ更新です。。
まだいろいろとやることがあるので、ゆるゆる更新になると思いますが、よろしくお付き合いくださいませふつうt

ではでは、今日はどこへいっても大人気

マユのてちてち走り をご覧くださいぺこっ




よく分かりませんでしたか?
では、もう一度。




マユの四肢はハの字に外側へ向いています
なので、歩くときは自然と足を前や後というよりも、横に出す感じになるのです。

ブラックマスクで、くっきり眉毛のマユが、真顔(・_・)でてちてち小走りしてくる仕草がたまらなくコミカルで、いつも夫婦共々笑わせてもらっています。。のほほんb


・・・と、そこでちょっと気になることが。

普通ハの字にはなっていない四肢。
どこか負担になったりしないか心配でした。

でも、これも個性。 
人間でいうガニ股ですから、特に問題とはならないようです ふたば

このハの字になっている四肢は、にゃんこにもいますね。
うちではジジがそうです。

なんだかバレリーナみたいだなぁ~と思っていたら、ハの字でした。。

明日はそんなジジの誕生日・・・

と、その前に狂犬病の注射が4wanには待っています笑
みなさんはもうお済みですか?


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ 更新が減ってランキングは下がる一方 泣く


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

09 : 29 | ポメラニアン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ジジの誕生日♪ | ホーム | ブリーダー崩壊情報 その後>>
コメント
* Re: タイトルなし *

☆りすむつさんへ

ダメですかぁ~e-259
どうしたらいいんだろう・・・
私も知りたいです。。。。。。(T^T)
by: らいもん * 2009/04/16 * 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

う~~ん。。。

ど~すれば、動画見れるとで
しょうか!?

ウチのPCに問題があるとか
なぁ。。。

どなたか・・・教えてくださ
い。。。(涙)
by: りすむつ * 2009/04/15 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆momsaさんへ

おぉ!脚の形を気にしてましたか!
すばらしい・・・
私、恥ずかしながら「何か違う」とずーっと気付きませんでした_(^^;)ツ

> 骨とか異常なければ問題ないですね
そうですね。ホントにそう思います。
素人考えでは、何となくどこかに負担がかかっていそうで
気になって獣医さんに聞いちゃいました(^^;)>


> ↓ のブログ見てきました。
ホントに良かったです(*^.^*)
グッドな情報を頂いて感謝、感謝です♪
by: らいもん * 2009/04/15 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆ノンママさんへ

ご無沙汰しちゃいました。。
ありがとうございます。実はこのリニューアルも調子に乗って
“かすたまいず”なるものに挑戦してまして、時間がかかってしまったのも
更新が滞った原因のひとつ(^^;)

マユは何かにつけてコミカルです。(*^.^*)
面白いですよね~
この走り方も、真顔なあたりも・・・

ノンチちゃんは、よくかかとを下につけた座り方を
しているのでしょうね。
真菌症みたいに丸くハゲるからちょっとびっくりしちゃいますよね(^^;)
by: らいもん * 2009/04/15 * 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆猫男爵さんへ

すみません、ちょこちょこ遊びに
いらしてもらっていたみたいで・・・_(^^;)ツ
ありがとうございますm(__)m

> てちてち走り、この走り方で結構速い。(゚д゚)
そうなんですよ。。結構速い。
私が亀さんなだけかもしれませんが、マユと一緒に走ると
絶対置いていかれます。。(^^;)

by: らいもん * 2009/04/15 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆りすむつさんへ

コメントいただいてから、その後どうでしょう??
ちゃんと見れましたか?

短すぎてまばたきしちゃったんじゃ~~~~ないですよね(^^;)
ブログにつけているアクセス解析の調子がおかしかったので、
そのせいかもしれません。。ごめんなさい(><)
明日にはきっと見れるだろう・・・だといいな・・・(。。)
by: らいもん * 2009/04/15 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

☆まあさんへ

ポチっとしてくださったのですね~
ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

ガニ股は、ちゃんと獣医さんに確認したから大丈夫(⌒^⌒)b
ジジの誕生日には可愛い写真が撮れるといいのですが・・・(^^;)

by: らいもん * 2009/04/15 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

てちてち… ('m'●) プッ
かわイイv-10
普段他のわんことか見てて、脚の形ってそれぞれ違うなぁって思っていたんです。
骨とか異常なければ問題ないですね^^

↓ のブログ見てきました。
続々新しい家族ができて嬉しいです。
まだ決まっていないコ達も早く見つかるといいですね(@^▽^@)
by: momsa * 2009/04/15 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんだかリニューアルしててステキ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
タイトルのかわいい伏せをしているのはまゆちゃん?
足伸ばしちゃって、かわいい^^

わ~面白い走り方ですね!
初めて見ましたよ(o^▽^o)
けど、かわいいですね^^
真顔のところが、すごくかわいい!
いろいろ個性があるんですね(・д・)ホォー

ノンチのことで、先日はありがとうございました!
らいもんさんの猫ちゃんもかかとに毛が
ないと聞いて、納得です(人´・ω・`o)感謝♪


by: ノンママ * 2009/04/14 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

期の変わり目でお忙しかったのですね。(^o^)
無理せず、ゆるゆる更新で行きましょうね。(^^)

てちてち走り、この走り方で結構速い。(゚д゚)
日常生活に影響がないなら、どんどんやって周りを和ます存在になってねー。(^_^;)
by: 猫男爵 * 2009/04/14 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!!

せっかくのマユちゃんの画像が
・・・見れましぇ~~ん!!!
コレって、ウチだけ!?
by: りすむつ * 2009/04/14 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まゆちゃんはがに股なのね(^^ゞ
可愛いし、問題ないなら良いよね♪

明日はジジちゃん、お誕生日ですか。
早いけど、明日コメ入れられるか分からないので・・・
お誕生日おめでとう~ジジちゃん。
これからもずっと元気で可愛いお顔をみせて下さいね♪

ランキングへこまないでね~。。。
ポチっと(^^ゞ
by: まあ * 2009/04/14 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://groomingblog.blog105.fc2.com/tb.php/118-826560f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
